

北朝鮮とは

非核三原則なんてのがありますよね
戦争はしない、核は持たない、作らない、持ち込ませない。

こんないい人(国)は常識で考えてもとっくに侵略されてますよ、絶対

アメリカ、中国、ロシア

誰だって自国のものにしたいですよね

弱そうだしね

おいっ 北朝鮮だって危険だろっ
そう思いました?

心配しないでください。
あれは第二の日本国なんです。
憶測となってますが、99パーセント自信あります。私

敵を欺くにはまず……

なにやらTPPとやらで国内はかき回され
てますね。自民党にだまされた。

そう思ってますか?

そうだとしたらさすが日本幕府ですね。

まずは国民から。

まあ明日交渉参加表明があるそうです。

楽しみですよ。私
プロフィール

毒人餃子

Author:毒人餃子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
